ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"アクセストレード★ATレビュー・ライト用のブログ" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】

アクセストレード★ATレビュー・ライト用のブログ


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  アクセストレード 
アクセストレード
アクセストレードレビュー

毎日数円単位でお小遣い稼ぎをしている管理人にとって、一番大きな収入源のアクセストレードのATレビュー・ライト。
ブログに記事を貼り付けるだけと簡単な案件なのに、毎月合計で3~5千円は稼げています。



ATレビュー・ライトにはブログ5つまで参加できます。

ちなみに、現在管理人がATレビュー・ライトに参加しているブログサービスは次の5つ。
・FC2ブログ×2つ
・livedoorブログ
・ヤプログ
・teacup.ブログ“Auto Page”

ヤプログはGMOとくとくポイントが貯まるから、teacup.ブログはポイントタウンでポイントが貰えるから作ったブログですね (´ω`;)
teacup.ブログではデザインをベジモンにしています。

teacup.ブログ

アメーバなどのメジャーなブログがいいのかな?とは思いますが、作るだけ作って放置していたブログがあまりにも多いので、当ブログ以外は放置ブログを再利用しています。

管理人の個人的な感想としては、FC2ブログでATレビュー・ライトの記事を書くのは正直好きではありません。

他の3つのブログサービスのように、投稿画面がタブで切り替えられるようになっている方が画面がコンパクトで、貼り付けるだけのATレビュー・ライトでは使いやすいと思います。
更に言えば、画面がシンプルなので初心者の方にも使いやすい気がします。


以前は他のブログに比べると当ブログの承認率が群を抜いて高かったので、やっぱり毎日更新してるブログは違うのかな…なんて思っていたのですが、最近は一転して承認率が一番低くなっています。

他のブログはレビュー専用ブログ。
しかも、その内3つはATレビュー・ライト専用ブログです。

毎日更新しているかは、承認には関係ないみたいですね。

正直、お小遣いネタ以外の記事を掲載するのはちょっとイヤだったので、先日重い腰を上げて、新しくブログを申請してみました。
放置ブログの中から、今度はSeesaaブログです (´ω`;)

本日無事に承認がおりたので、次回からは当ブログで参加しなくても済むようになりました。
ブログがスッキリ見やすくなると嬉しいです。

追記:
ちなみに、新しく追加したブログは記事を3つ書いてから申請しました。
審査はそんなに厳しくありません。
承認の最低ラインって、どのくらいなんだろう ( ̄ω ̄*)


アクセストレードの報酬は、PeX・ネットマイルGポイントなら1円から受け取ることができます。
管理人は、ネットマイルの有効期限付きmileを交換するため、
・アクセストレード→ネットマイル→楽天銀行
という受け取り方をしています。

ネットマイルの期限付きmileで困っている方は、アクセストレードを上手に利用してみましょう。


アクセストレード(AccessTrade)の詳細解説

アクセストレード
関連記事

【PR】

Newer Entryチャンスイット★ひさしぶりにヒーハータイムに遭遇

Older Entryポイントタウン★幸福農場で合計8,300ptゲットのチャンス!

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。