ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"D STYLE WEB★何年かぶりにポイント交換申請" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

D STYLE WEB★何年かぶりにポイント交換申請


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  DSTYLEWEB 
D STYLE WEB(ディースタイルウェブ)


D STYLE WEBでポイント交換申請しました。

D STYLE WEBは昔から登録しているサイトですが、ここ何年かはほとんどアンケートに参加していませんでした。
数ヶ月に一度、気が向いたら3ポイントのアンケートに答えていた程度。

というわけで今日、何年かぶりに換金ラインに到達し、早速交換先を確認してみると…
ネットマイルに交換できる!
しかも、等価交換。

アレレ~?昔はネットマイルなんてなかったよね?
何年か前にポイント交換したときは、ギフトカードに交換したハズ。
う~ん。意外と盲点だったな…

D STYLE WEBのアンケートはポイントが貰えるアンケートもありますが、他のアンケートサイトに比べると抽選で商品券が貰えるアンケートや、ミステリーショッパー、座談会やインタビュー形式のものが多いと思います。

ウェブアンケートに比べると報酬が高いですので、参加できる方は登録してみては?


D STYLE WEB(ディースタイルウェブ)の詳細解説


昨日、珍しくJANKEN.JP 家計簿からメールが届きました。
珍しくというか、メールが来たことなんてあったっけ?

JANKEN.JP 家計簿は、ポイントが貯まり、しかもPeXやネットマイルに交換できる家計簿サイトです。

管理人は4~5年前に登録していたのですが、商品についているJANコード(バーコード)を入力しないといけなかったり、1人暮らしの管理人はあまり入力する商品がないということもあって、ずっと放置してました。
ちなみに現在の保有ポイントは62pt。(1pt=1円)
ずっと放置していてもポイントは消えないようです。


メールが来ることもなかったので稼動してるのかどうかもよく分からなかったのですが、知らないとろこでイロイロとバージョンアップしていたようです。

昨日届いたメールによると、
「次回バージョンアップは、JANコード読み取り機能追加予定!」
とのこと。
登録した頃よりは使いやすくなってるのかしら…



おまけ。
ポイントタウンの幸福農場で猛獣だらけ (≧艸≦)
幸福農場
幸福農場はやっと5レベになりました。
25レベとか、絶対無理です (T△T)
関連記事

【PR】

Newer EntryGetMoney!(ゲットマネー)★テストコに登録してみました

Older EntryA8ネット【カレコ】初掲載キャンペーン

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
