ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"バジプレ★6月のクチコミ検索の結果は…" の記事

 



Edit Category スポンサー広告

【PR】

バジプレ★6月のクチコミ検索の結果は…


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  バジプレ   バジンププレス 
バジンププレス(バジプレ)
215_60

先月末時点のバジプレの報酬が1,931円。
バジプレ報酬
というわけで、1,000円だけ換金申請しました。

ちなみに先月1ヶ月の獲得報酬は次の通り。
バジプレ報酬内訳

管理人は基本的に夕方前くらいから夜にかけてネットに接続できない日が多いのですが、それでもクチコミ検索で約800円稼げました (≧∇≦)b

先月1日に、「6月はバジプレ強化月間にしてみたいと思います。」なんてことを言っていたのですが、それなりの成果は出てるかな? (´ω`;)



先月クチコミ検索をして管理人が勝手に想像してることなのですが、基本的に夕方前くらいからが稼ぎ時な気がします。

夕方(4時くらい?)から夜(9時くらい?)の間のどこかで、一定の時間ごとに1件ずつ案件が出る設定になっているんじゃないかな~。
「一定の時間」というのは、1件検索をして報告を終える時間よりもほんのちょっと長いくらいの時間で、数十件の案件が1件ずつ次々に出現します。
しかもそれが1日に1度なのかは不明。
夕方5時前後とか夜8時前後とかに分かれてる事がある気もするし、もしかしたら管理人が全くアクセスしない時間帯にも案件が出てるかもしれないし…

さっき言ったように管理人は運悪く夕方以降はあまりアクセスできず、しかも後半は全く接続できない日も何度かあったりしたので、ハッキリとした事は言えないんですよね (´・ω・)
ただ、ちゃんとアクセスできた日は50円以上稼げることが多かったので、今月も出来る限り参加してみたいと思います。


バジプレ(バジンププレス BUZZIMPPRESS)の詳細解説
関連記事

【PR】

Newer EntryA8ネット【週刊ダイヤモンド】テキスト・バナー掲載キャンペーン

Older Entryポストコ(旧テストコ)

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
