ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"Gポイント★10周年記念キャンペーンがスタート!" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】

Gポイント★10周年記念キャンペーンがスタート!


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  Gポイント   エルネ 
Gポイント
ポイント交換のGポイント

先日開催されていた、【おしゃれ泥棒】ログインで10万G山分けキャンペーン。
山分けポイントは44G(円)という結果でした。

その前に開催されていたダンダンTownの山分けptは60Gだったので、ちょっと減ってしまいました。
しかし毎日ログインするだけで44円なら、大満足の結果ですね (≧∇≦)b

そんなGポイントで、26日からGポイント10周年記念キャンペーンがスタートしました。

【Gポイント10周年ありがとう 10周年10週間祭り】

ベストGニスト 2011
★ベストGニスト賞:
各賞上位者の中から、最もすばらしいコメントをくださった方1名様に1,000Gをプレゼント
☆Gニスト賞:
ベストGニスト賞以外のコメント採用者にも500Gをプレゼント

スタンプラリー Go10を探せ!
突然失踪したGポイントの後藤課長を探してポイントをゲット!
さらに豪華景品もプレゼント!
・開催期間:7月26日~8月30日16:00
・結果発表:10月11日

Gポイントサイトまたは提携サイトにあるGo10(後藤課長)を探し、対象バナーをクリックしてスタンプをため、たまったスタンプの数に応じてポイントがたまります。
さらに、すべてのスタンプを手に入れると豪華景品が抽選で当たります。

ロゴマーク&キャラクターコンテスト
10周年を一緒にお祝いしてくれるロゴマークとマスコットキャラクターを募集!
優秀作に輝いた作品は賞品50,000G
・作品募集 7月26日~8月30日
・選考期間 8月31日~9月5日
・投票期間 9月6日~9月20日
・結果発表 10月11日

Gニュースを読んでためたらもらえるキャンペーン
3つの条件をクリアしている方全員に、なんともれなく200Gをプレゼント!
※2011年12月31日(土)までに下記の条件を満たしている方が、200Gプレゼント対象の対象となります
(1)会員登録情報・興味項目情報を全て入力されている方。
(2)期間中、受信メールの設定で「Gニュース」を選択されている方。
(3)上記期間内に、ショッピング、サービス、トラベル、ゲーム等で【1,000G】以上のポイントをためた方。

Gニュースを読んでためたらもらえるキャンペーンは、1,000G以上っていう意外と厳しい条件付き。
とりあえずはGo10課長探しを頑張るかな。

Gポイントの詳細解説


エルネ


エルネから、先日交換申請したQUOカード500円分が届きました。
エルネQUOカード500円

エルネではクリックやウェブ検索、クイズなんかで毎日地道にポイントが貯まるのですが、数ポイント~数百ポイントが貰えるアンケートの依頼が不定期で届くので、思いがけず大量ポイントが貯まることがあります。

アンケートがない月もあったりしますが、今週は100ptのアンケートが2回ありました。
アンケート依頼はメールで届くので、エルネからのメールは忘れずチェックするようにしましょう!

エルネの詳細解説

ここ数日、何にもやる気がおきないモードの管理人。
年に数回ほど掛かる病気みたいなもんなので、こういう時は無理しないに限ります。

お小遣い稼ぎに関しては、スゴロクやビンゴなんかはお休みということにして、やる気が沸く範囲でこなしてる感じです。

しかしこういう時に限って、絶対にやらなきゃいけない事ができるのよね (´ω`;)

管理人は、実際に商品を使って記事を書くブログアフィリエイトに参加しているのですが、先週末から立て続けに商品が3個も届いてしまいました。

実際に商品を使って写真を撮って、今月中に3つも記事を書かなきゃいけないとか (´・ω・)
関連記事

【PR】

Newer Entryバリューコマース【リスニングパワー】初掲載キャンペーン

Older Entryリンクシェア【DNS】サプリメントバナー掲載キャンペーン

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。