ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"ちょびリッチ★ポイント交換申請しました。" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

ちょびリッチ★ポイント交換申請しました。


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  ちょびリッチ 
ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
お。ちょびリッチのバナーが新しくなってる!
先日、友達紹介のルールが変わった時にバナーも変わったのかな。

さて、そんなちょびリッチで久しぶりに換金ラインに到達。
ちょびリッチ
1,000ちょびpt(500円)を楽天銀行へ交換申請しました。
ちなみに前回の入金は2011年02月27日。
以前からちょびリッチはサボりがちだったこともあり、5ヶ月もかかってますね (´・ω・)

最近はバナークリックとウェブ検索、ビンゴの3つは毎日参加するようにしていますが、ルーレットゲームとちょびリッチクイズは完全にスルー、イチゴケーキ大作戦は気が向いた時だけ参加する程度。
それでもサボっていた頃に比べれば獲得ポイントは増えているハズ。
次回はもっと早く換金できるんじゃないかな~ (´ω`;)


ちょびリッチの詳細解説

新しいシンプルタイプのバナーもなかなか。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



Gポイントの「スタンプラリー Go10を探せ!」は、とりあえずスタンプ2個ゲット。
スタンプラリー Go10を探せ!

後藤課長を発見!
しかし後藤課長は逃げ出した…
【A】のスタンプをゲット!!
【A】のスタンプ
後藤課長を発見!
しかし後藤課長は逃げ出した…
【B】のスタンプをゲット!!
【B】のスタンプ

いちいち逃げるのね (´ω`;)
関連記事

【PR】

Newer Entryげん玉★げん玉電鉄でゴール

Older Entryリンクシェア【デル】バナー貼るだけ&初オーダーボーナスキャンペーン

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
