ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"お財布.com★お財布スクラッチで今月3回目の当たり" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】

お財布.com★お財布スクラッチで今月3回目の当たり


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  お財布.com 
お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

つい先日、「当たっても月2回」と言ったばかりのお財布スクラッチですが、昨日、今月3回目の当たりが出ました (´ω`;)>

お財布スクラッチ今月3回目
これだけで10コイン獲得は嬉しいですね。
※1コイン=1円

管理人は単細胞なんで、「もしかして月5回も夢ではない!?」と、ついつい期待が膨らんじゃいます (≧艸≦)

昨日は1回しか参加できなかったお財布サーチでも5コインが当たり、メールクリックなどを合わせると自力で20コイン獲得と、なかなかの高効率でした。

お財布.comの詳細解説



暑い日が続いてますね。
先日どこかのニュースサイトで読んだ記事に、テレビを消すと、エアコンを消した時の1.7倍の節電効果があると書いてありました。

温度を1度上げるとかの話じゃないですよ。
エアコンを消した時と比べての話です。

40型くらいの大きい液晶テレビを利用している場合のデータのようですが、ブラウン管やプラズマなら小さいテレビでも消費電力が高いことを考えると、テレビを消すだけでかなりの節電効果が期待できそうですよね。

ちなみに、エアコンで一番電力を消費するのは電源を入れたときです。
その後は、部屋の温度が下がるとともに消費電力は減っていくので、結果的にテレビよりも消費電力は少なくなるのだそうです。


テレビでは、
もしも大停電が起こったら…
暑いのを我慢すると、熱中症で命の危険が…
といった内容の報道を目にしますが、テレビの電力消費量について報じられたのを管理人は見た事がありません。
報じられるのは、テレビの明るさの設定方法くらいでしょうか。

自分達に都合の悪いことでも、本当に危機的状況だと思っているなら、せめて電力需要のピーク時だけでも「テレビを消して!」と潔く言って欲しいものです。


結論。
暑いときはテレビを消してエアコンを付けちゃいましょう。
我慢してたけど我慢しきれずに電力消費のピーク時に電源を入れるくらいなら、ピーク前にエアコンを付けましょう。
もちろん、温度設定はなるべく高めにするなどの対策はお忘れなく。
関連記事

【PR】

Newer Entryモッピー★ビンゴで6ライン成立&スゴロクでゴール

Older Entryネガティブな話題を2つ。

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。