ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"快適印ポイント★3年がかりでポイント交換 (´ω`;)" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】

快適印ポイント★3年がかりでポイント交換 (´ω`;)


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  快適印ポイント 
快適印ポイント
快適印ポイント


快適印ポイントで換金ラインに到達。
快適印ポイント10,000pt

5,000ptからの交換先もあるのですが、特に交換したいものがなかったので、10,000ptからしか交換できない銀行振込を選びました。
ちなみに銀行振込を選ぶと、会員ランクによって1~10%の交換ボーナスが貰えます。


さてさて、快適印ポイントに登録したのはいつだっけ?(´・ω・)
サイトオープンが2008年9月1日。
多分オープン当初に登録して、途中で長期間放置しながら約3年がかりで初めての換金ってことかな。


ちなみに快適印ポイントでのポイント獲得方法は次の通り。
・メールクリック 1pt×2個
・バナークリック 1pt×複数
・ウェブ検索 2pt×5回(注目のキーワードを5個クリックでOK)
・クイズ 正解で1pt
・ゲーム 0~3pt×2種類
・プレゼントキャンペーン 毎日エントリーをして抽選で1名に10,000pt
※10pt=1円

バナークリックは、たま~に0個の時もあったりしますが、大体5~10個くらいです。

プレゼントキャンペーンへのエントリーは「当日に10ポイント以上アクション済み」という条件がありますが、ウェブ検索をすれば10ptが貯まるので、毎日参加することができます。


全てのコンテンツに参加すると1日2円くらいは貯まりますが、管理人はゲームとクイズは参加していませんでした。
これも換金まで時間がかかった原因のひとつかな? (´ω`;)>

快適印ポイントの詳細解説



快適印ポイントでは、1年前に痛い思いをしています。

ずっと放置してたのに、気が向いて1日だけログインしてプレゼントキャンペーンにエントリーしたら当選。
でも、翌日から再び放置してたので当選に気付かず、申請しなかったために当選ポイントを受け取れなかったんです。

再び活動を始めてからは当選していません。
もう一度当選するまでは続けてみるつもりです (´ω`;)
関連記事

【PR】

Newer Entryバリューコマース【J-TRIP】バナー貼るだけキャンペーン

Older Entry楽天アフィリエイト☆バナー掲載で3万P山分け

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。