ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"ドリームメール★すごろくでゴールとかポイント交換とか" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

ドリームメール★すごろくでゴールとかポイント交換とか


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  ドリームメール 
ドリームメール(Dream Mail)

先週、「すごろくde貯め~る」でゴールしました。
ドリームメールでゴール

ドリームメールは気が向いた時だけサイト訪問しているので、今まですごろくでゴールしたことはありませんでした。
先週も、いつものように参加したりしなかったりだったのですが、最終日にゴールできました。

ビックリしたのが、ピッタリじゃなくてもゴールできたってこと。
ポイントサイトのすごろくはピッタリじゃないとゴールできないもんだと、勝手に思い込んでました。

ちなみにゴールで2pt獲得ですが、ゴールできなかった場合でも皆勤で1pt貰えます。
ランキング上位でゴールできなければ、ゴールでも皆勤でも大差ないですね~ (´ω`;)



ドリームメールで貯めたポイントを交換する場合、交換先によってレートが変わります。
現金:3680ポイント⇒1000円
商品券:2500ポイント⇒500円分
Gポイント:500ポイント⇒200G
WebMoney:1000ポイント⇒WebMoney 300 ポイント
ちょコムポイント:500ポイント⇒200ちょコムポイント

Gポイントとちょコムあたりが無難ですね。
ちなみに管理人は、ドリームメール→Gポイント→Yahoo!ポイントへ交換しています。


この記事書きながら、ポイントが500ptを超えてるのに気が付いたとか。
>使用可能なドリームポイント:553pt

という訳で、早速500ptをGポイントへ交換しました。


ドリームメール(Dream Mail)の詳細解説



おまけ。
ドリームメールからGポイントへの交換はリアルタイムです。

おかげでGポイントのポイントも交換ラインに到達。
>現在のポイント数484G

という訳で、400GをYahoo!ポイントへ交換申請しました。
関連記事

【PR】

Newer Entryリンクシェア【MoMA STORE】バナーを貼るだけでプレゼント!

Older Entryバリューコマース【JAIC営業転職カレッジ】初掲載キャンペーン

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
