ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"ポイントインカム★PeX交換がスタート!" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

ポイントインカム★PeX交換がスタート!


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  ポイントインカム 
ポイントインカム
ポイントサイト「ポイントインカム」

ポイントインカムで嬉しいお知らせが出ていました。

PeX交換開始のお知らせ
2011年9月1日 14:00より新ポイント交換先としてPeXを開始します。
・最低交換:インカムポイント5000pt⇒PeXポイント5000pt
・手数料:無料
・所要時間:翌営業日


今までもWebMoneyやTポイントなど手数料無料の交換先はありましたが、管理人は利用してないものばかりでした。

現金に交換すると手数料が掛かるので、なんとなくポイントを交換できずにいたのですが、これでやっと交換できます (≧∇≦)

現在の保有ポイントは13899pt。
という訳で、早速10,000ptをPeXへ交換申請してみました。


ポイントインカムの詳細解説

ポイントサイト「ポイントインカム」



「超カンタン!クリックするだけでポイント」の獲得ポイントが変更されました。

管理人はお小遣いJPとポイントインカムをオススメしていましたが、次のようになっています。
お小遣いJP 43pt → 31pt(3.1円)
・ポイントインカム 42pt → 30pt(3円)

「ポイちゅー」だけは、今のところ5pt(5円)のまま変更されていないようです。
リードメール ポイちゅー poichu.com
一応バナーは貼っておきますが、管理人は基本的にリードメールは利用していないので、サイトの詳細はよく分かりません。
という訳で、特にオススメもいたしません (´ω`;)
関連記事

【PR】

Newer Entryきかせて・net★ポイント交換ルール改定

Older EntryRSSフィードで更新履歴を表示

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
