ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"Lancers(ランサーズ)" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】

Lancers(ランサーズ)


Edit Category その他お小遣い稼ぎ Tagged  Lancers   ランサーズ 
仕事マーケットプレイスLancers(ランサーズ)
Lancers.jp

最近、Lancers(ランサーズ)というサイトに登録しました。

Lancersは、仕事を匿名で直接取引できる「個人の仕事売買マーケットプレイス」。
株式会社リートが運営しているサイトです。

Lancersでできる仕事には次のような種類があります。

・コンペ方式(提案して選ばれるとお金が支払われる方式)
・プロジェクト方式(提案を出して選ばれると仕事が始まる方式)
Lancersタスク(数分程度の簡単な作業を行って承認されると報酬が支払われる)

上の二つはロゴ制作やWEBデザイン、ライターといった本格的なお仕事で、報酬は数千円から数十万円といった高額なものまであります。
中には、企業やサイトの名前を考えるネーミングのお仕事や、キャッチコピーを考えるお仕事もあります。

一方、Lancersタスクでは数分で出来る簡単な作業で報酬が貰えます。
クチコミや閲覧・登録をしたりブログ記事を書くといった、普段お小遣い稼ぎでしているような作業や、アンケートやテープ起こしといったいろんな種類の作業があります。



管理人はサイトの詳細を何も確かめずに登録し、よく分からないまま作業を開始たため、後でちょっとビックリしたことがありました。

数日たったころに入出金履歴を見てみると、仕事一覧で表示されている報酬金額から「システム利用手数料」が引かれてたんです。
例えば、作業単価:5 円 と書いてあるお仕事なら、そこからシステム利用手数料として1円引かれるといった感じです。

最初から知っていればよかったんですけどね (´ω`;)



報酬の支払いについて
・ランサーズ口座の残高3000円以上で出金依頼ができます。
・事務手数料(楽天銀行:100円、それ以外の銀行:500円)が差し引かれた金額が、出金依頼をした日の翌月20日に振り込まれます。

管理人もまだ登録したばかりなのでオススメサイトとは言えませんが、気になった方はチェックしてみてください。

Lancers(ランサーズ)の無料登録はこちらから ↓
Lancers.jp
関連記事

【PR】

Newer Entry快適印ポイント・ABCポイント★PeX交換がスタート!

Older Entryドル箱★ポイント交換しました

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。